人生100年時代にむけた育児計画@育児休業パパ

40代の医療関係の仕事をしているADHDのパパ、ASDのママ、そしてHSCの長女(3歳)と期待の新人(次女0歳)が今後の100年時代を生き抜くためのアイデアや育児計画を検討していきます。晩婚化や男性の育児休暇も重要視される中、このワークライフアンバランスなブログがどこまで参考になるかわかりませんが突き進んでいこうと思います。娘たちが結婚することには後期高齢者になっていそう・・。そのためアクティブな後期高齢者になるための人生計画を立てていきます。

はてブ砲を頂いた後の末路(ミニバブル崩壊)

まぁ・・安易に予想はできたわけで・・

前回頂いたはてブ砲(3日前)。

頂いた後の顛末を残します(笑)

 

3日前、はてブ砲襲来!(うおお~ページ更新するたびにアクセスが増える!!)

     これがフォースの力か!(スターウォーズかぶれ)

 

2日前 まだ余韻が続いているぅ・・。こ・・これはもう常時この推移を保つか?

 

1日前 ・・・ん?・・

 

今日 だよね~(^ワ^)。いい夢見させてもらったぜ。

(7月21日 15時のアクセス数)

f:id:takatakagogo:20190721150410p:plain

わかってますよ・・・ええ。はい。

でもね・・。もう一度夢見たいです、先生!

f:id:takatakagogo:20190721150539p:plain

(引用)スラムダンク 安西先生の名言

 

ですので引き続き、真面目なネタを面白おかしくスベりながら発信して参ります。

お付き合いをば頂けますと幸いです。