人生100年時代にむけた育児計画@育児休業パパ

40代の医療関係の仕事をしているADHDのパパ、ASDのママ、そしてHSCの長女(3歳)と期待の新人(次女0歳)が今後の100年時代を生き抜くためのアイデアや育児計画を検討していきます。晩婚化や男性の育児休暇も重要視される中、このワークライフアンバランスなブログがどこまで参考になるかわかりませんが突き進んでいこうと思います。娘たちが結婚することには後期高齢者になっていそう・・。そのためアクティブな後期高齢者になるための人生計画を立てていきます。

一気に10倍近くのPV!? はてブ砲を頂きました!あまりの衝撃にコーヒーを吹き出したw

比較的辛口に、やんわりとしたネタをぶっ込みながら、リアルな100年問題についてを「育児」「健康」「生活」「お金」の観点で切り込んできました。

 

さて、今日も30PVくらいかな?伺ってくれたブロガーの方々のブログをチェックしに行こうかな~と思ってアクセス解析を見たところ・・。

f:id:takatakagogo:20190719040121p:plain f:id:takatakagogo:20190719040148p:plain

なんぞコレは!!??

【2019年7月18日 21:00時点でのアクセス】

f:id:takatakagogo:20190719040320p:plain

まず思ったのは、ブログがぶっ壊れたのかと言うこと(笑)

このブログは開設されてようやく20日のよちよちブログ。

何が何だかよくわからないまま、その場に正座してしまった。

ããã«ãã¬ã ä»èµ·ãã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

気分はもうこんな感じです。

 

そして、今起きて昨日の最終アクセスを見たのがこちらです。

 【7月18日 アクセス最終確定】

f:id:takatakagogo:20190719041423p:plain

 Google analyticalでも調べてみたら・・

f:id:takatakagogo:20190719041753p:plain

再現性みてみたけど・・・間違いじゃないみたい。

 

じゃあどこから最もエントリーされていたか・・?

f:id:takatakagogo:20190719042104p:plain

はてブ「はてなブックマーク」からでした。

またgoogle アナリティカルからは直接リンクor smartニュースでのリンクでした。

引用頂いた記事はこちら

f:id:takatakagogo:20190719042805p:plain

ほえ~。こんなこともあるものなのだなぁ・・。ピックアップされたことに驚きを感じると共に拾って頂き感謝という気持ちだ。おかげでいい夢・・みさせてもらったぜ!

ããã夢ã¿ããã¦ããã£ãããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【引用】聖戦士ダンバイン トッド・ギネス様の名言 ※絶対わからんだろ。

 

皆様、いい夢を見させて頂いてありがとうございます。

引き続き、「夢」を「現実」に変えていけるように頑張っていきます!